どうでもいい話

どうでもいいわけではないけど

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ソフト練習 part2


Category: 日記   Tags: ---
今回は上野動物園の近くの野球場で来週の研究室対抗試合に向けて他の研究室と練習試合

今回はキャッチャー+打者でした。

結構打てて満足。

途中で飲み物の買いだしを頼まれたので買いに行ったら売店のカンバンに

「アサヒ、スーパードライ」

の文字が










おやおやおやーっ?(´o`)













買い飲みしてしまいました。

少し運動した後のビールうめええええ

てか生ビールうめえええ

練習場に帰る前に飲み干そうと一緒に買いだしに行った友人にドリンクを持たせてしまった。

帰ったら早速ばれたんですが

そしたら先輩が自分も飲みたいから買ってきてくれとのことだったので













( ◔◡`◔ )














うまかった。

その後キャッチャーに入り2塁あたりからの返球を顔面でキャッチャしたのは苦い思い出

ボールが2つに見えるとは行かなかったけど返球が直前ですさまじく伸びてビビった。

危なかった。当たり所がよかったから大丈夫だったけど今後は試合中に飲むのはやめよう(◞‸◟)


来週が本番なのでぜひ頑張りたいところ。


ソフトボール


Category: 日記   Tags: ---
研究室対抗のソフトボール大会が迫っているので今日は練習しに浜松町へ

くっそ疲れた(◞‸◟)

昔バレーで肩外れてから右手でボールが投げられないので1stかキャッチャーしかできないし

でもバッティングがうまくなってて良かった。安打なら8割ぐらい出せそう。

まあ本番で打てるかは定かじゃないけどw









これなんかで聞いてかっこよかったので明日ツタヤで借りてくる。

なかったらワンチャン買おうかな


誕生日


Category: 日記   Tags: ---
誕生日でした。

昨日は研究室の先輩と同期の方に誕生日祝いで飲みに連れてってもらいました(*´ェ`*)

ビール4杯飲んでいい感じになったところで日本酒行き、乾杯することに

日本酒撲滅委員会に入りたいほどあんまり好きじゃない

リバースする確率が上がるから無理なんです。

日本酒10杯以降でつぶれました(◞‸◟)

やっぱきっつい日本酒は

友人に家まで送っていただいてほんと申し訳ないです。

家で吐いたらしいのでマジで申し訳ない。

何かお礼をしなくてはと思っておごろうと思ったけど忘れてしまうのでイヤホン買ってきた。

自分好みの買っちゃったから音場が広いのになっちゃったけどまあいいか。



















あ、あとビール以外禁酒します。

終わり

追記 やっぱイヤホンだと自分の趣味バリバリ入ってるし駄目だと思った

どうするか 鳥貴族が大学の近くにオープンするからそこのおごりがやっぱベストか…悩む誕生日でした。

ざんぎたん


Category: 日記   Tags: ---
今日は特に何もやることなかったので6時に友人と研究室を出る

駅に着いたら丁度人身事故が起こった所だったみたいで再開が1時間後とのこと。秋葉原まで歩くかということになり歩く

途中で俺やっぱ地下鉄でいいやといわれ!?一人で秋葉原まで歩くことになったんですがww

まあどうせ1時間することないなら秋葉原まで歩いてぶらぶらして帰ろうと思って歩きました。

秋葉原についてからまずソフマップに行って壊れたアケコンの変わりを探すことに

まあ売り切れで買えず(◞‸◟)

ついでに新しく出た新型ウォークマンを見に行きました。

以外と小さく、いいかなと思って触ってみたんですがあんまりタッチ性能がよくない。

まあ自分の感覚だから人それぞれなので何とも言えないですが。

タッチの悪い点はポケットに入れたまま曲を次に先送りしたりもう一度聞きたいな―と思って前に戻したりするのができないってのがあるんですが今回のウォークマンは横に先送り巻き戻しボタンがついててこれはいいなと思いました。

まあただこれならまだ買い変えなくてもいいかなって感じでしたね。

その後メイトに行ってゆかりんの新曲のエンスト買って丁度1時間ぐらいたってたので電車動いてるかなと思ったんですが改札まで行って動いてないですだと悲しいので秋葉のゲーセンHEYに

スパ4でもやろうかなーと思って3階にいったらなんと魔法少女ざんぎたんが!

すげー有名プレイヤーだと思って後ろでプレイを見ていたんですがさすがすごい。うますぎる

対戦した買ったけど混んでたので対戦できませんでした(◞‸◟)。



3rdちょっとやって帰宅。

酒がうめえ!

終わり

特に


Category: 日記   Tags: ---
ニコ生見たりしたりしてよかったと思った点

①スロットの最新台の実機配信が見れる

②闘劇とか大会でしか見れなかった有名格ゲープレイヤーの配信が見れる。

③奈々さん関係の知り合いができた。

この3点。






①はやっぱ演出とか打ちに行かなくても見れるのがうれしい。

お金がかからなくて節約ですw

まあ配信者は最新台に50万とか使って買ってるから配信者側が大変だなと思いますがまあその人もコミュ増えるしWINWINな関係なんですかね

②は今格ゲー配信戦国時代とか言われるぐらい有名格ゲープレイヤー配信が増えてます。

顔TVでKSKの配信が見れて、NSBTVでこくじんの配信が見れて、トパンガTVでマゴの配信が見れて、最高ですね。

こくじんの配信が昔から見たかったので嬉しいです。

ウメハラ対こくじんの

そういうゲームじゃねえからこれっを聞いて以来見てみたかった。




③も本当によかった。

配信してたの2年前だけどそれで色々知り合いが増えて、ライブ連番させていただけることにもなったし本当に嬉しいです。

まあ奈々さん関係のコミュ作ってたのにバイオ4配信とかシーマン配信とかメインでやってたのであれでしたが。

ブラクラ踏んでビビって大声あげたのが懐かしいです。

今思うとよく色々話してたなと思います。今じゃ全然話せないです緊張して( ◔◡`◔ )?

最近またやりたくなってやろうとしたけど忙しくて時間取れないから配信できないのが残念です(◞‸◟)


まあ色々いい思い出があったということで話のネタがないからこんなこと書いたなんて誰にも言えないです。



終わり



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

yasu9032

Author:yasu9032
FC2ブログへようこそ!

 
 
miniTube
 
 
 
 
 
 
FC2ブログランキング
 
訪問者
てす
 
Twitter on FC2
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

